コピオコソン

個人的に興味がある事。

MENU

ブログ始めました(約10年ぶり、2回目)

はじめまして、てーしーです。

BLOG、ブログ始めました。

酔っ払いながらのブログです。

陸マイラーブログをみてマイルを貯めたりしたいと思って始めました。

きっと特化型のブログの方がいいと思いますが、自分は徒然なるままにやっていこうと思います。

興味ないことも興味を持ってもらえるといいかなと、

自分もいろいろググってたら興味が広がった口なので。

 

あ、そして、10年ぶりのブログです。

過去のブログ名作選(多分あまりない)はそのうち公開します。

 

過去のスタイルは酔っ払っての投稿が多かったです、でも今も飲みながらやってますので成長0ですね、ええ

しかしそれを覆し、まともなブログにしていきたいと思います。

 

記念すべき1個目のエントリーがこんなので申し訳ない。

てか、みんな真面目なのが多杉内。

引用と言うか記事の紹介って勝手にしていいのかね?

 

初回なのに、こんな記事で正直スマンカッタ